本サイトは以下の方針にて運営・作成致します。

このWEBは、神奈川県立新城高校OB・いしざかが県内外のハンドボール観戦にて撮影した写真の数々を皆さんに見てもらうために作成しました。
サーバーの容量に制限があるので、古い写真は削除されますので、ご了承下さい。     
カメラ初心者につき、ピンぼけ、露出不足については、平にご容赦を。。
選手・御父兄・応援団、および関係者の肖像権については十分配慮して作成しますが、削除要請があれば、速やかに対処しますので、お知らせ下さい。
削除要請についてはこちらをご覧下さい。
撮影した写真はCD-R等のメディアでチームに還元しますが、お渡しするのはチームの代表者様(例えば、監督さん、顧問の先生、御父兄の代表の方)あるいは選手御本人の、それぞれ確認できた場合のみとさせて頂きますので予めご了承下さい。
(ただし、WEB上にて公開したデータの元データ(圧縮前データ)は、WEB上にてお渡しする事が可能です)
WEB中の写真について、その著作権は私(石坂)にあります。無断使用を禁止します。
その他、ご要望等ございましたら、何なりとどうぞ。
選手の皆さんが、いつまでもハンドボールを好きでいてくれることを切に願います。












ご不明な点等ありましたら、メールフォームよりお問い合わせください。




HOME